ramtam.のコイン・カードケース×エコバッグ

スポンサーサイト


PageTop

『ramtam結成(^o^)丿』

私達『ramtam』は、
8月10日に実施されたSカレを出発点としてカバン作成に取り組んできました。


まず私達が最初に考えたのは
カバンをどのような方向性の物にするかという点です。

私達が議論した結果、
女性用ビジネスバッグなどの案も出ましたが、
最近話題になったレジ袋の有料化問題に着目し、
カバン作成をきっかけとして、
エコバッグを持ってくれる人が増えることを期待して
エコバックで勝負することにしました。


あなたも気付かないうちに
不要なレジ袋がたまっていったりしたことはないですか?
(σ・∀・)σ

地球にやさしいエコライフを不要なレジ袋削減から始めていきましょう!
さぁ、Let’s start ecolife!!!

ロゴ+goodbusiness


壁】∀`)ノ {ちなみに・・・『ramtam』とは班員の飼いの名前なんです笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヨードは美容と健康によいらしい

ヨードはヨウ素とも呼ばれます http://daiquiri3.consultsmartz.com/

| URL | 2008年10月31日(Fri)04:30 [EDIT]


 
